156464
激流隊のメッセージボードへようこそ!
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ちょっと早いけど、餅つき大会の... 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2017/10/17(Tue) 11:50 No.8986   
激流隊の皆さん。上野総帥より恒例の餅つきについて連絡がありました。
日時と場所は、12月3日(日)激流隊本部激流庵(川越・総帥宅)で行うそうです。時間は10時頃からです。いつものように適当にお集まりください。激流隊ファンの方の参加も大歓迎!竿を持つ手を杵に持ち替えて、ぺったんぺったんと楽しみましょう!

Re: ちょっと早いけど、餅つき大... - 鮎蔵 2017/10/25(Wed) 19:07 No.8987
激隊のみなさん おかもっちゃん こんばんは〜〜

昨晩 今季の締めを しました。 今季も 悲喜交交のシーズンでした、取り巻く環境を鑑みると 鮎釣りできることは
幸せなことかと 思います。
来季も 良い釣りが 出来ることを 願います。



Re: ちょっと早いけど、餅つき大... - 鮎蔵 2017/10/25(Wed) 19:08 No.8988
でかすぎ なかなか 焼けません


Re: ちょっと早いけど、餅つき大... - 鮎蔵 2017/10/25(Wed) 19:10 No.8989
おなかいっぱい!!


Re: ちょっと早いけど、餅つき大... - おかもっちゃん 2017/10/28(Sat) 01:17 No.8990
鮎蔵さん、でかすぎる鮎は釣るのも大変だけど、焼くのも大変ですね(笑)。
竿に負担をかけぬよう、来シーズンはお互いに小さめな鮎を釣りましょう…なんて、激流隊の面々にこんなことを言うのは無理ですね。来シーズンに期待しましょう!


やっちまったぜ 投稿者:がんちゃん 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:37 No.8984   
球磨川の西村釣具店のホームページ見てちょうだい!
おかもっちゃん

Re: やっちまったぜ - おかもっちゃん 2017/09/20(Wed) 00:47 No.8985
がんちゃん、見ましたよ33.5cmの巨鮎!しばらく音沙汰がないと思っていたら球磨川に行ってたのですね。尺鮎、それも444gの大鮎と格闘していたとは…尺鮎ゲット、おめでとうございました。羨ましい限りです。

神通川で車上荒らし発生! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2017/09/11(Mon) 12:10 No.8983   
富山漁協の監視員さんからの情報です。場所は新婦大橋周辺左岸で車上荒らしが複数回発生しているとのことです。釣り師の皆さん、新婦大橋周辺に限らず、川から見えないところに車を止めないよう注意してください。怪しそうな人がいたら、スマホで撮影しておくのも良いかもです。
ちなみに私の車は、周囲に動体が近づくと自動的に撮影して保存するようにしています。皆さん、注意しましょう!

パワースペシャル1急瀬9.5mパー... 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2017/09/05(Tue) 00:08 No.8982   
先回の釣行時、パワースペシャル1急瀬9.5の2番と4番を破損してしまいました。メーカーに問い合わせても古い竿なのでパーツおよび本体もなしということでした。
どなたかパワースペシャル急瀬9.5の該当パーツおよび本体一式をお持ちの方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんか?当方のこの竿は上野総帥が使い、そして狩野隊長が使い、小生のところに来た竿で、皆様の手あかが染みついた由緒深い竿(笑)ですので、もう一度陽の目を見せてあげたいのです。該当の竿をお持ちの方がいらっしゃいましたらこの掲示板にご一報くださいませ。お待ちしています!!!

お久しぶりでしたので・・・ 投稿者:狂的KOJI 投稿日:2017/09/03(Sun) 19:20 No.8980 ホームページ   
おかもっちゃん殿、お風呂でお声掛けさせて頂いた、狂的KOJIこと寄居のセキヤです・・・夢様、カツヤ兄貴に神通バカに育てて頂き、今に至ります。

覚えてないのも当然です、最後にお会いしたのは夢様との群馬フィッシングショーあたりですから・・・
先月は根岸隊長とも新婦橋でお話しましたが、やはり誰だかわかってないと思います(笑)


立ち込む水も冷えてきました。皆さまお体に気をつけて、またお会いしましたら宜しくお願いします!


Re: お久しぶりでしたので・・・ - おかもっちゃん 2017/09/03(Sun) 22:49 No.8981
狂的KOJIさん、お久しぶりでした。もう少し時間が会えば温泉で竿自慢?ができたかもですね。
いよいよ後半戦真っただ中、お互いに頑張りましょう。
神通川は来週の土日も行く予定です。また現地でお会いしたらよろしくです!


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -