191200
激流隊のメッセージボードへようこそ!
[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

バーベキュー 投稿者:青梅の風神 投稿日:2024/04/03(Wed) 21:09 No.9155   
4月21日、日曜日バーベキューを行います。
場所は昨年同様岡部土建資材置き場(埼玉県下大谷沢178ー3)で行います。
時間は激流隊時間、適当においでください。
前日土曜日には前夜祭も行う予定です。

激流隊の餅つき2023 UPしたよ! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2023/12/19(Tue) 14:10 No.9152   
2023年12月17日に開催された餅つきミーティングの模様をUPさせていただきました。
激流隊関係者をはじめ、激流隊を知らない人も、楽しまれてくださいね。

餅つきのご案内 投稿者:青梅の風神 投稿日:2023/11/17(Fri) 17:58 No.9150   
12月17日(日)、激流隊恒例の餅つきを行います。
場所は上野総師宅。
時間は適当においでください。

Re: 餅つきのご案内 - おかもっちゃん 2023/11/19(Sun) 09:02 No.9151
インフォメーション、ありがとうございます!
皆様のお顔を拝見に参上します!(^^)!


石垣隊長めっけ! 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2023/07/31(Mon) 07:32 No.9147   
三重激流隊の石垣隊長が岐阜の馬瀬川で開催されるダイワマスターズに参戦するため、マスターズ前日、馬瀬川で下見の最中に偶然にも石垣隊長と上野総帥とばったり会ったときの写真です。
皆さん、いい色に焼けてますねぇ!(^^)
(*写真はクリックして見てね!)


Re: 石垣隊長めっけ! - 石垣 2023/07/31(Mon) 23:10 No.9148
ダイワ鮎マスターズ中日本ブロック馬瀬川へ出場しましたが残念ながら1試合目で敗退🤣
しかし
激流隊の皆様に出会えて最高でした😊
次はプライベートで遊びに行きます
出会った際は宜しくお願い致します😄


Re: 石垣隊長めっけ! - おかもっちゃん 2023/08/01(Tue) 08:17 No.9149
残念でしたね。お疲れ様でした。
鮎シーズンはこれからが本番です。またどこかの河川でお会いできるといいですね。

激流隊の皆さんも安全に楽しく遊びましょう!(^^)!


激流隊恒例の餅つきの様子UPしま... 投稿者:おかもっちゃん 投稿日:2022/12/30(Fri) 00:07 No.9146   
暮れも押し迫ってきましたが、先日、激流庵で開催された激流隊恒例の餅つきの様子をUPしましたので、お正月の話題作りにご活用ください。
釣り師の皆様にとって来る来年が実りある1年になるよう、ご祈念申し上げます!(^^)!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -