2008,6,1 関東激流隊、さいたま荒川に集合!

  ☆画像をクリックすると大きくなります。戻す時にはブラウザの「戻る」で戻ってね。

それは激流隊支援ページメッセージボードの書き込みからはじまりました。

激流隊仕事初め 投稿者: 投稿日:2008/05/10(Sat) 18:42 No.580

   

08鮎&BBQin荒川
いつ   6月1日払暁
どこで  寄居・正喜橋下流右岸杉山囮店   

 どなたと 参加して下さる全ての方   

 おいくら お安くしときまっせ 

 昼食、飲み物、おとり(釣れれば)付き
 

この書き込んだ夢様こそ、関東激流隊にその人ありと言われた高橋副総帥でありました。
(下の写真参照↓)

見てください。この温厚そうなお顔を!
 

この書き込みに反応したのが岩本隊長ほか、激流隊の有志の面々。
もちろん上野総帥、関東激流隊事務局他有志の陰の協力でみんなで力を合わせて実現しました。

当日は見事な日本晴れ。
上野総帥は果敢にも濁りのきつい荒川に挑戦です。

 
半年ぶりの清流が初夏の到来を告げるかのようにせせらぎの音色が心地よい。
見よ!我らが上野総帥の恍惚とした表情を!

 
と思いきや、荒川の流れの流心をめがけて立ち込んだ!

 


根岸隊長も負けずと挑戦します。

 

  
一方、こちらは高橋副総帥の用意してくださったサオと仕掛けで優雅にサオはじめです。
釣り師は田中隊長(アラカワノアユヲナメテルヨネ(^_^;)

 

 
でも釣れず、釣りは早々にあきらめて本日のメインイベント、バーベキューの始まりです!

 

 
あちらこちらで談笑が飛び交います。 私、おかもっちゃんもカメラ片手に広報活動です。

 

       
上野総帥を始め、皆さん、いい味を出していて、文字通り和気あいあいの関東激流隊です。

 

 
ニューフェイスの子連れキャンパーAさんこと新井さんもにっこり(写真左)

   
事務局の金子隊長と狩野隊長。
二人してお互いのおなかを触って「メタボだ!」と言い合っていましたが、最後にお互いのおなかをさすり合い、お互いに互角だということが判明し、事なき?を得ました。


記念撮影なのだぁ!!

途中で帰られた方もいましたが、とりあえず最後に残った方たちと私たち、おかもっちゃん夫婦も別枠で追加させていただきました。
今年も関東激流隊をヨロシクお願いします。

最後に、お肉の差し入れなど大変お世話になった杉山オトリ店さんを始め・高橋副総帥、岡部隊長、石野隊長、狩野隊長、金子隊長・石野隊長ほか、具材の提供や設営、その他ホストになって接待していただいた幹事の皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんを代表して感謝申し上げますm(_ _)m

 

メインページに戻る