2008年  8月9日 神通川


神通が釣れているそうだぞ!そんな情報を頼りに関東激流隊 いざ見参
とばかりにやってきました神通川。

 
田中隊長も今日は静かなる竿裁きにも秘めたる闘志が感じられます。


金子隊長は、華麗・そつがない・完璧の三拍子そろっているので格好良すぎてつまらないなぁ。
たまには転けてよ金子隊長!


狩野隊長の釣りのセンスが光ります。
「釣りと女にはどん欲であれ!」と本人は言っていないが、そうありたいと願っているような…


どんなもんだい!釣っちゃったもんね。と、おかもっちゃん
一尾一尾に釣れるまでのドラマがあります。(それって滅多に釣れないから釣れたとき印象に残るだけだったりして(^_^;)


お盆前の神通川です。人・人・人


午前中の戦いが終えて仲良く昼食に帰ります!


そして我らが上野総帥がやってきました。
こんな混雑した中でも釣るひとは釣ります。


宅配便で送る魚を見せてもらって一同びっくり!でけえのがいるよ〜!


上野総帥のセミヌードです。この画像をクリックしてもらうと、さらに…。


夜になり、岐阜の若杉隊長と関東激流隊の岡部隊長と天沼隊長も合流。
夜の更けるのも忘れて鮎談義に花が咲き、皆さん、楽しいキャンプを過ごしたのでありました。

戻る