関東激流隊in相模川なのだぁ!

納竿式をしようぜい!の一言で激流師が集まった!

写真は上野総帥、そして進行は高橋副総帥でお送りします!


9月28日、シーズンも終焉を迎えつつある今、上野総帥の呼びかけに関東激流隊の面々が集まった!
相模川は首都圏から近いとあって大賑わいです。


一同、よれば必ず鮎の話で盛り上がります!
今回の話題は、チタンフレームで作った激流ダモのすごい奴です。

 

 
オッちゃん、釣れますか?         まあまあデンなぁ。

 

 


じゃーん、メタボガンマン登場です。
(高橋隊長)「どーも、すいません!(*^_^*)

 


関東激流隊の中でも誉れ高い?トド1号・2号…ん?

 


俺たちゃ昔懐かしき日活ロマンポルノ風「俺たちに明日はない」って決めてみました。←みんな、知らないのでは?(^_^;)

 

  
岡部名人(トド2号) 抜け〜〜!  ネギどんもいけいけ!!

   
気のせいか、シーズンの終わりで心が寂しい…。  金子名人の成果(21〜23cm)まだまだ行けるよ!

 



以上、心も釣果も寒い、高橋リポーターがお伝えしました。

 

トップページに戻る