あの上野総帥が、デジカメを持った!

今回の画像は上野総帥自らデジカメを持って記録した貴重な映像です。
コメントももちろん上野総帥のお言葉です。
拝みながら見るも良し、鼻くそほじりながら見るも良し、ご自分のサオを片手に見るも良し、どうぞごゆるりとご覧ください(*^_^*)


「納竿するぞ!と声を掛けたら笠原釣具店のご主人も愛車パジェロで駆けつけてくれました!
差し入れ、ご馳走様でした。


上原さん、小林さんも前日から河原にキャンピングカーを乗り入れて準備OK


上原名人と私。
鮎釣り師には見えないかな?後日上原名人は北海道に鹿撃ちに出かけられ、鹿肉をたくさんいただきました!
ご馳走うさんでした。また、お願いします!

 


岡部隊長、べた竿でカッコイイ!!


小杉山くん、決まってるね!


立て竿、泳がせ得意のの天沼さん、今日から引き釣りですか?


小杉山くん・岡部さん、良いとこを釣っているね!


小林さん、釣れた?…遙か後方川の中に根岸君


おっ!上原名人どう?良いところを釣ってますね。


岩本君、根岸君、リラックスタイムですか?

  
相模川で会うのが今日で2回目。
赤いボルボの太田さん。来シーズンもよろしく!

  
今日は釣りより、ぐびっと一杯がいいよ。

 


岡部氏・斉藤氏・天沼氏と

 


そこに相模川で知り合った地元二本松の井上氏も来てくれましたヨ。

 

 
10月21日 那珂川にやってきました高橋氏と私。昼まで釣って本年度の納竿としました。

 

 


*相模川10月14日まで(15日から禁漁)でした。
13日の朝、地元神奈川の名人グループ(堀江氏・常盤氏・唐澤氏・田村氏)も合流し、おでんや豚汁などを差し入れていただきました。美味しかったです。ありがとうございました。

シーズンオフになりました。
皆さん、ヒマがあれば遊びに来てくださいね!

激流隊・楽しい仲間がお待ちしています!。

写真・文責 上野 昇

トップページに戻る