2011年 激流隊始動!

 上野総帥・高橋副総帥他群馬部隊、おしのびで万座温泉へ

 
2011年2月5日、立春を過ぎてもまだ寒いなか、中部らりんの若杉さんに誘われてやってきましたのは群馬県万座温泉。


サングラスをかけた怖そうなおじさんたちです。とは他人の批評。ホントは優しいおじさんたち。
高橋副総帥も病気を克服して久しぶりの再会です!


目指すは万座温泉湯ノ花旅館。スキー場のリフト前にある温泉旅館です。

 
若杉氏と再開後、記念撮影です。

 
湯ノ花旅館名物のエビ穴子丼。大きなエビが醸し出す芳醇な味わいに上野総帥も思わず「麻呂は満足じゃ!」と言ったとか…。
そのとなりは狩野隊長。目つきも鋭く「俺のエビ穴子丼を食うんじゃねぇ!」とは言わなかったけど、スキを見せずにパクついていました。

うんめぇ〜!!

 
美味しさは世界を救います。一同にっこり!


食事後のひととき。鮎談義に花が咲きます。


腹もこなれて一同お待ちかねの温泉へ…


おんや、狩野隊長の股間のペットボトル様な×××に一同しばしチン黙…。
と、ホームページに書いておいてくれ!と狩野隊長からのお願いを聞いたボクです。


みんなシリアイからお友達になれてよかったね。
左端のプリティなお尻は高橋副総帥。いとおしげに狩野隊長のお尻を撫でているのは上野総帥です。最近好みが変わったのでしょうか、、、。


何はともあれ温泉で極楽気分。良い湯だね!!

 


温泉を十分堪能した皆さんです。

 
ポテトチップも標高の高さでこのとおり!

 

 
名残惜しい中、帰りの時間が来てしまいました。一足早く上野総帥と高橋副総帥が帰ります。


スノーモービルに牽引されたワゴンに乗り、周囲のスキー客に惜しみなく手を振って行く姿に、皆さんに愛される激流隊を目指すリーダーたちの心意気が感じられました。

完!

戻る