九頭竜川で第18回 鮎飲会開催!

中部らりん会の若杉さんをはじめ有志の皆さんが中心となって開催されてきた鮎飲会。
今年は千曲川で開催予定だったのですが、千曲は鮎が少ないので九頭竜川に変更。
五松橋の下に関係者の皆さんが続々と集まってきました。
我らが上野隊長もちょっぴり寝不足かな?

 

 
静岡から来られたFOXの皆さん(左)と埼玉の遊々会・激流隊の皆さんです。


この日午前中、激流隊の上野さんが釣った鮎!肥えてますねぇ!


お昼は若杉さんお勧めの福井市内の『とんかつの蔵』の弁当です。うまいですよ!!
 

  
上野隊長の作った鮎焼き器で焼いた鮎は『まいう〜ぅ』! 若杉さん、お疲れ様です。

  
いよいよ始まりました宴会です。挨拶するのはFOXの星野名人


幹事役の若杉さんと沢田さん、大変お世話になりました。

 
優勝はFOXの神部さん、おめでとうございます!! ほほえましいにこやかな表情です。

 
続いて金子さんとキタさんも上位入賞しました! やったね!

  
続いて釣ろう会・東京(写真左)とFOX・静岡の皆さん

 
そして遊々会・埼玉と激流隊の上野総隊長と金子隊長・埼玉:高崎隊(すみません、今日はとろ場隊になっちゃいました。byおかもっちゃん(^_^;)


そして中部らりんの皆さん

 
民宿『福沢』で二次会も済み、ぐっすりお休みの皆さん。そして翌る日はなごりを惜しみつつも、来年の再会を約束してそれぞれ帰路につきました。皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m

この時の感想を掲示板に書いていただけたら感激です!

 

戻る