11月23日 長野県千曲市の戸倉上山田温泉で、我らが激流隊の忘年会が華やかに開催されました。

 
3ヶ月ぶりにあったオトリ屋マルケンに集まる仲間達は、終始笑顔で和やかな歓談が続きます。

 
食べきれないほどのご馳走が並んだ宴席には思わず食べたくなるほどの美女が3人合流した! な、なに これ??

 
この赤さ、酒のせいだけではありません。どうもデジカメの設定を間違えたみたいです。ゴメンネ。(byおかもっちゃん)
 
飲めや歌えと楽しい宴が続きます。

 
名幹事の池田さん、どうしてお酒を飲まないの??(下戸と言うことです(^_^;)


最後に全員で記念撮影。仲居のおばちゃんが撮ってくれました。

トウヤマさん・イケダさん・カンノさん。幹事、ありがとうございました。来年もよろしくね!

戻る