岩魚のナメロウ

1. アサツキ、大葉を用意(何でもよい)

2. 四十センチの岩魚

3. 背中から三枚におろします。

4. 三枚おろし完成

5. 皮をそぎます。皮も使用します。

6. 身を適当にそぎ切り

7. ありあわせのフキ味噌・赤味噌を加えます

8. アサツキ 大葉を追加

9. たたいて混ぜ合わせます。彼の手つきがすごい

10. 杉原さんのキャンプサイトは何日いても飽きません

11. うまく混ざりました

12. 岩魚の皮も、伸ばして焼きます

13. 醤油を追加

14. またまた混ぜ続けます

15. ワサビと生姜も追加

16. 岩魚もかなり焼けてきました

17. できた。ここまで30分かかりました

18. 岩魚の皮を裏返します。

19. 再び裏返して焼き上がり

20. 器に盛り付け。早く食べたい

21. 中骨部分も焼きます

22. 完成です。ここまで50分所要

23. キャンプサイトでの一杯は格別

24. 岩魚の皮は、意外とボリュームがあるんですよ